_20200812_184746
HONDA シビックRS 3ドア 1974のプラモデルを製作しています





細かなパーツの取り付けばかりで緊張の連続です
DSC_4414





ボディーとシャシーを合体させたらフェンダーからバスタブ側面が見える(゜ロ゜;ノ)ノ
エナメルのフラットブラックを筆塗りしてます(^_^;)
DSC_4415






ほんの少しの事なんですが
筆で塗るだけでも
塗れてない所が見えるのと見えないのとでは大違いですね
影になる所ですので筆ムラも目立ちませんからね
DSC_4416





DSC_4417




これでタイヤを付けれますね
DSC_4418





特に問題も無く四輪接地してますね
シャシーだけの時に接地してなくて調整してて良かったです
DSC_4419





バックランプも取り付けが点に近い
2分硬化のエポキシにしました
もし取れても塗装を溶かさない方が良いですからね
DSC_4420




最後の難関
泥除けのゴム
これを付けるとシャシーが外せなくなります
DSC_4421





これも2分硬化のエポキシで付けました
DSC_4422






DSC_4423






























ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング