_20200827_232559
ハセガワ 三菱 GALANT GTO GS-R 前期型のプラモデルを製作しています





フロントグリル
最初よりはマシになったと思います(^_^;)
DSC_4294




ライトも取り付け完了
DSC_4296




テールランプも取り付け完了
DSC_4297




ホイールも組み立てるだけですが
エアバルブの突起が有るので艶消しの黒を筆塗り
DSC_4298




フェンダーミラーの取り付けが遊びが多過ぎる
これでは取り付けが大変ですね
何か良案が有れば良いけど
DSC_4299





0.5ミリの真鍮線で軸打ちして
DSC_4301




ミラーの取り付け部の凹部分なのでプラの肉厚が薄いのでガタツキはまだ有りますが
保持出来るようになりましたね
DSC_4302




ミラーの位置や向きが完璧かと言えば程遠いですが
ミラーの固定の強化の目的は済んだかなと
軸打ちした真鍮線は持ち手を付けるのにも使えるし
DSC_4303













ドイツレベル 1/24 BMW i8 プラモデル 07670
ドイツレベル(Revell)
2020-11-30







ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング