_20200827_232559
ハセガワ 三菱 GALANT GTO GS-R 前期型のプラモデルを製作しています






シャシーのマスキングと思いましたが
DSC_4225





足回りを仮組して確認しなければならない事が
DSC_4226





フロントのタイヤが少し後ろでも良さそうですね
DSC_4227




後ろの引っ掛かる所
DSC_4228




フロントの引っ掛かる所
DSC_4229




オーバーフェンダーも仮に付けて確認
DSC_4230





DSC_4231




車高的には問題無いと思いますが
DSC_4232




DSC_4233





ボディーの歪みも少し有りますね
これぐらいは仕方無いですかね
DSC_4234






右腕の復活具合を確認するのに
天井を磨いてみました
クリアーも中研ぎしてシャビシャビクリアーを吹いて放置してて状態だったのですが
比較的艶も有る状態からでしたが
5分程磨くだけで肘や腕がダルくなります( ;∀;)
怪我をする前ならこれぐらいなら何も無かったのに……………
と言うか一気に磨き終わらせてましたよ


完治はまだまだ先なのかな?( ;∀;)


ちなみにクリアーはクレオスのスーパークリアーⅢです
DSC_4705














ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング