Screenshot_20200829-200353


水曜日と金曜日が少なかったのはサボった訳では有りません
夕方雨で歩けずで
その夕方のウォーキングのお休み2回で足の裏の水ぶくれも8割りぐらいは治りましたね
でも程々にしとかないとまた水ぶくれが出来たりしますからね(^_^;)




昨日は夕方の時点で13000歩超えてたのので夕方のウォーキングはサボりました
水ぶくれの為の休息(休足)ですね

Screenshot_20200829-220857






毎日寝不足ですがウォーキングサマータイムは継続中ですよ


勿論今朝も頑張りました\(^o^)/
Screenshot_20200830-075038

これだけ歩いてれば夕立が有って歩けなくてもOKですね





過去一年の平均を見ても今月はずば抜けてますね
1年で314万歩も歩いてるんですね
Screenshot_20200830-075605

































ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング