_20200812_184746
HONDA シビックRS 3ドア 1974のプラモデルを製作しています






黒サフを吹きました
DSC_4073




次は黒の種類別に吹くのと
シルバーや焼鉄色や黒鉄色になりますね
DSC_4074




黒サフが乾燥するまでの間に
ボディー色ですね
ボックスアートの色だとこの2色になりますね
59番はマクラーレンを作った時に使ったかな?
(次回間違いに気付く事になります)


7番の茶色はイニシャルDの86の室内に使った?
こちらの製作blogは復活させて無いので
今回はリンク無しで(^_^;)

DSC_4075




この色になるのだろうか?
吹く回数等で色の濃さとか変わる色なのは間違いないので
加減が難しいですね

IMG_20200820_232015






セミグロスブラックとフラットブラックに塗るのは終わりました
DSC_4076




DSC_4077





DSC_4078
セミグロスブラックとフラットブラックに塗り分けるパーツはマスキングしてフラットクリアーで艶を消そうかと思ってます













ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング