_20200809_232338
タミヤ 1/12 モンキー125のプラモデルを製作しています





デカール
HONDAの文字とABSの文字ですね
DSC_4002





エンジンは黒で少しスミ入れしてます
DSC_4003





メッキを落とすか思案中です
箱絵ですがマフラーのカバー
メッキ感有るので落とさなくても良いかなと
アンダーゲートにもなってますからね
それに1つメッキ落とすと他のメッキパーツとのバランスも有りますからね
全てメッキを落として塗装になってしまうし
DSC_4004




タンクやフレームの色
何色にするか?
箱絵の赤とイエローは作例が多いみたいですし
DSC_4005




DSC_4006


後で追加されてたブルーか黒も良いですね
ブルーと言っても実車の色を再現が狙いでは有りませんけどね





燃料タンクの合わせ目の処理中
DSC_4007




コイルスプリングとショックにはメタルプライマーを吹いて黒サフ
DSC_4008




フロントのショック
nextを吹いてます
1日以上乾燥させてからマスキングします
マスキングテープに持って行かれなければ良いのですが
DSC_4009









ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング