_20200712_154145
タミヤ MAZDAロードスターMX-5のプラモデルを製作しています








墨入れはグレイで
DSC_3910





フェンダーのウインカーランプ
裏をシルバーで塗る指示ですが
ラピテープを貼ってます
DSC_3911




ヘッドライトのプロジェクターですが
ラピテープでも良かったのですが
少し黒っぽさも良いかと黒の艶消しフィニッシュを貼りました
DSC_3912





こんな感じになってます
DSC_3913




テールランプは普通に取り付けて
接着はハイグレード模型用を使ってます
DSC_3914





デカールを貼らなければなりませんでした
忘れては無かったけど
貼るのが面倒臭くて放置してました(^_^;)
DSC_3915




シフトレバーの付く所
メッキのままでは光りすぎ
でもメッキ落として光らせるのも…………
選択したのはメタルプライマーを吹いてスモークを吹きました
DSC_3916





Dで製作してますので
左右のパターンが違うので正解になります
DSC_3917









ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング