_20200712_153832
アオシマ AZ-1のプラモデルを製作しています






フロント・リアバンパー
ボディーと同色に塗ったので
ここの色をどうするか?
メリハリを付ける為に蝉黒にしたいと思います
DSC_3743




マスキング開始
DSC_3744




修正でざらついたエンジンフード
磨いて艶は戻りましたね
DSC_3745




少し色の濃さが微妙ですが
フードの折り返し部分は少し影になる場所なので
気付く方は少ないかなと
パールなので光加減で色も少し変わりますからね
DSC_3746




ボディーの裏も塗る為にマスキング終了
DSC_3749

これだけで今日の作業は終わってしまいました
マスキングは時間掛かりますからね

色を吹く直前にマスキングテープの際を押さえ直したいと思います




次の日の昼に吹きました
昼にマスキングを剥がす時間が無かったので
夜にマスキングを剥がします
DSC_3751


















ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング