_20200712_154145
タミヤ MAZDAロードスターMX-5のプラモデルを製作しています





シートのステッチ
これを塗り分けるのも大変ですよね
オープンと違えばスルー案件なんですが
丸見えなので無しも寂しいですからね
だが綺麗に出来ないのならやらない方がマシですので
細いマスキングテープ
0.4ミリなら持ってますね
綺麗に貼れるかな?
DSC_3735





先にボディーの色に似るようにシルバーサフを吹いてクリアーホワイトを吹いてます
DSC_3803




そしてマスキングです
DSC_3804




塗ったのは自作のアルカンターラに使う色です
ざらつかせて吹いてますよ
DSC_3806



アップにするとざらついてるのが判りますね
DSC_3807




超ドキドキしながらマスキングを剥がしました
DSC_3808




写真は実際よりは明るめになってますが
こんな感じになりますね
DSC_3809



シートの後ろに付くロールバー的な物ですね
半分艶有りで片側は蝉黒
マスキングして塗り分けてますと言うか艶黒側はクリアー吹いてます
DSC_3805




ミクロンマスキングテープ1 0.4mm幅×8M巻
アイズプロジェクト(aizupro)







ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング