_20200712_154145
タミヤ MAZDAロードスターMX-5のプラモデルを製作しています






こんな所に押しピン跡が有るとは
見落としですね
DSC_3616




シートの後ろって見えますよね?
たぶん………
何らかの処理が必要?
ルーフ無いので丸見えだと思うので確認せねば
DSC_3617




ヘッドレストの裏側のみ埋めます
使ったのは黒い瞬間ですね
DSC_3621




細かな塗り分け
足回りですので
マスキングして筆塗り
マスキングしてるとフリーハンド筆塗りよりラインがキッチリ出ますからね
DSC_3618






ドライブシャフトは色の違いが判りにくいですね(^_^;)
DSC_3623





曲線が多い所はマスキングゾルも併用してます

さすがにここのカバーは面積が広いのでエアブラシで塗りますが
ミッションは筆塗りの方がアルミの鋳物感が出そうな気もしますがDSC_3619




シャシーをマスキングしていきますが燃料タンク部分塗料が回って無い所を発見(^_^;)
DSC_3620













ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング