_20200118_183228
タミヤ 1/12 ポルシェ934ターボのプラモデルを製作しています







いよいよですね
合体です
緊張しますね〜
DSC_3487




無事入りました
DSC_3488




エンジンフードのオイルクーラーのホース2本を繋ぎ
エンジンから出てるワイヤーかな?
もしかしたらエンジンの回転計のワイヤーと推測
今は回転計も電気式が主流ですが昔は機械式も有りましたね
1594732629410




フロントも取り付け
DSC_3490




リアタイヤを取り付け
DSC_3491




フロントタイヤもと思ったら
ブレーキ冷却のホースを付けなければなりませんね
DSC_3492




タミヤのクラフトボンドで固定
DSC_3493




細い銅線でロワアームに固定なんですが
そのまま縛ったら蛇腹ホースは柔らかいのでいくらでも締めれて潰れますよね
なので外径5ミリで肉厚の有るプラパイプを中に入れます
DSC_3494







昨夜は雷が鳴ってたのでウォーキングに行かなかったので
こちらの商品を購入に行ってましたが
帰りゲリラ雷雨でしたね(゜ロ゜;ノ)ノ


見て何をするのか
気付く方も居るかな?
チャレンジしてみようかと

タミヤの筋彫りのは昨日ラインヂゼルを落下させてしまい0.2ミリの先が折れて
0.2ミリの先を買いに言ったのですが品切れでBMCタガネも品切れだらけでした
クレオスのオレンジはハセガワのシビック用です
私の勘違いで有ると思ってたが無くて
この話はハセガワのシビックの製作記でしますね
DSC_4094









ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング