_20200712_154145
タミヤ MAZDAロードスターMX-5のプラモデルを製作しています



このキットはいつも依頼を頂いてる方からのプレゼントになります
いつもありがとうございます


完成後気に入って貰えたら譲る予定になってます




簡単に嫁が切り出してくれてます
まだカット部分の処理は必要ですが
これだけでも助かりますね
DSC_3454






ある程度先にボディー処理をしたつもりですが
チェックをかねて黒サフを
白では判りにくいですからね
DSC_3560



下回りも黒サフ
DSC_3561



先に処理済みの細かなパーツも黒サフ
DSC_3562



白のランナーばかりなので黒サフ大活躍
白を黒くするのは塗料多く要りますね
黒ランナーの方が楽ですよね
DSC_3563


以前はガイアの黒サフを使ってましたが
最近はクレオスの黒サフばかりを使ってます
特に理由は無いのですが
ガイアの大瓶の入るタッパーが家に無いから(^_^;)
それだけの理由かな?
ガイアの大瓶も何本か有るので違うな(^_^;)

内蓋の形状やね
内蓋が蓋に付く方が楽だし

ガイア新製品からは蓋が変更になってますが大瓶もなってるのかな?









ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング