_20200118_183228
タミヤ 1/12 ポルシェ934ターボを製作しています





曇るのは覚悟でクリアーコートしてます
使ったのはガイアのEXクリアーです
クレオスのスーパークリアーⅢよりは乾燥が早いかと思って

出来る限り離して砂吹きで軽く軽く吹いてます
DSC_3419




これぐらいならセーフかな?
DSC_3418




時間を開けてもう一吹きます
DSC_3420




シートベルトが途中で放置してましたので続きを
まずはロールバーの接着からですね
DSC_3426



肩当て忘れてますね(^_^;)
DSC_3427



ロールバーの後部のロッドは
まだ付けれません
DSC_3428




後ろのボードを付けるのはまだ先なんですよね
DSC_3429



エンジンの最後になるであろう追加をしなければならないので
DSC_3430






昨日の私の部屋の室温
ちなみに2階で南向きの日当たり良好
2階の部屋の窓は各部屋開けてます
それでもこの室温
DSC_3994





DSC_3996

窓用クーラーは有りますが
塗装したりすると換気が必要なので窓を開けるのでクーラー無意味になりますので使いません



この後ウォーキングに行きました
勿論外は暑いのですが
外の方が風が有り暑いのマシに感じましたね

Screenshot_20200816-081249







ドイツレベル 1/24 BMW i8 プラモデル 07670
ドイツレベル(Revell)
2020-09-30




ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング