_20200118_183228
タミヤ 1/12 ポルシェ934ターボのプラモデルを製作しています





まずはディスク面のゴールドから
使ったゴールドはクレオスの9番です
車が古いので古くから有るゴールドの方が合うかと思いまして
古くから有るゴールドと言っても昔とは色味も少しは変化してる可能性も有りますけどね
(原材料の変更とかは有りそうですからね)
嫌みの無いゴールドだと思います
DSC_3337





ゴールドに塗った面をマスキングしていきます
DSC_3359




サークルカッターを使ってマスキングテープは切ります
DSC_3360





中側もマスキング
中は全面シルバーでも良いのですが
外とゴールドにシルバーが掛かったりするので内側もマスキングしてます
DSC_3362




エンジンフードに付くオイルクーラーにホースを追加するので簡易なジョイントを作りホースを付けます
メッシュの方が目立つのですが
フードは開閉するので軟かさ重視でホースを選択してます
DSC_3358




DSC_3361




フードの裏にこんな感じて付き
ホースはヒンジの所を通すようになりますね
DSC_3364





昨夜の私の部屋の温度…………
暑くて集中出来ません
朝早起きするので
夜は早寝で良いのですが
全く進まないのも………
DSC_3969






昨日livedoorblogニュースに33GT-Rの完成時のblogが出てて
Screenshot_20200813-232910





普段は訪問者数100人前後のアクセスなのが
1300人超えててビックリ

Screenshot_20200813-234341

たまにlivedoorblogニュースに出たりはしてるのですが
訪問者数が1000人超えたのとアクセス数の2000超えも初めてかな?




見に来て頂きまして
ありがとうございます








Mr.カラー C9 ゴールド
GSI クレオス(GSI Creos)






ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング