_20200118_183228
タミヤ 1/12 ポルシェ934ターボのプラモデルを製作しています






黒サフを1200番→3000番スポンジヤスリで研いで
ピンポイントでボディー色を吹きましたが
この角度では判らないのですが
角度が変われば瞬間を盛った所の輪郭が少し判るかな?
ソリッドならペーパー当ててクリアー吹けば良いのですが
メタリックはペーパー当てると黒くなったりしますので
もう一度研いでボディー色を軽く吹きたいと思います
DSC_3272


【100】で終わるかなと思ってましたが
終わりそうに無いですね
もう少しなんですけどね
その少しがなかなか進みませんね






エンジンフードのメッシュ
DSC_3276





大きい方はこんな感じで
DSC_3277




小さい方ですが
メッシュの貼る範囲によっては浮いてしまいますので
DSC_3278



どの辺りまで貼れば良いか確認してます
DSC_3279




小さい方は一枚で貼らずに分割してます
DSC_3280




オイルクーラーが付いて見える範囲も減ると思いますので
DSC_3281









ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング