_20200118_183228
タミヤ 1/12 ポルシェ934ターボを製作しています





インセクトピンは後から付ける事にして先に吹いてます
勿論中側も同時にですね
クレオスのセミ黒です
ガイアのセミ黒よりは艶の少ない方を選択しました
DSC_3228




DSC_3229





DSC_3230





DSC_3231




すぐにマスキングを剥がしてます
DSC_3232




吹いてすぐならはみ出しをエナメルシンナーで拭けば取れる時が有りますからね
でも特に気になる所は無しですね
DSC_3233




エンジンフードですが
結局デカールを残すのは無理でしたね
ソリッドなら出来たかも判りませんがメタリックでは磨くと黒くなってしまい境がボケないし
一面塗りました
DSC_3234



これぐらいなら気にならないかな?(^_^;)
DSC_3235



ウイングの裏の合わせ目は大丈夫だと思いますが
時間たてば出てくる時も有りますが
その時は諦めるしかないですね
DSC_3236




キット付属のデカールを貼りました
予想通り抜き文字なので目立ちにくいですね
DSC_3242









にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村