_20200118_183228
タミヤ 1/12 ポルシェ934ターボを製作しています




インセクトピンを挿すとこんな感じですね
DSC_2865



パテを削りましたが
サフを吹いてチェックが必要ですね
DSC_2866


これでサフの工程に入れるかな?
忘れ物は無いだろうか?




運転席と助手席のガラス枠をセミグロスブラックで塗るのでマスキングしてます
DSC_2867




ガラスの歪みが気にはなるんですけどね
枠が不要部品で有るのでガラスを作っても良いのですが
そうなると全てのガラスを作り替える事になるし
それは大変になりますのでスルーします(^_^;)
DSC_2868




フロントのスポイラーは接着すると塗装で隙間がなくなりそうなので
でも合わせて吹きたいので少し隙間を作った状態(塗料が回り込むように)で吹きたいと思います
DSC_2869



ボディーを吹くのはこんな感じで吹く事になりますね
DSC_2870




DSC_2871




DSC_2872

サフは?
サフを吹いて細かな合わせ目のチェックを忘れてる?
とほほ(;´д`)










ドイツレベル 1/24 BMW i8 プラモデル 07670
ドイツレベル(Revell)
2020-07-31






ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング