_20200118_183228
タミヤ 1/12 ポルシェ934ターボを製作しています




こちらのセミグロスブラックはガイアを使用
少し艶有りすぎの感も有りますが
DSC_2560




こちらはグロスブラック
黒サフの上にクリアーです
DSC_2561





ペダルのエッチング
黒かなと思ったら色塗らないみたいですね
塗らずに付けるとします
エッチングを付けなくもプラの出来は良くてペダルの感じ有りますけどね
DSC_2562




普通にエッチングを付けて終わりです
1588164342191




プーリーの穴開けを忘れてましたので
DSC_2563




大きい方(クランクプーリー)は1.5ミリで開口
小さい方(エンジン冷却ファンの駆動系統)は0.5ミリで
残りはオルタネーターのプーリーが残ってますね
オルタネータープーリーも穴が空いてたと思います
DSC_2564




開いてますね
開けても判らないとは思いますが………
DSC_2565









ドイツレベル 1/24 BMW i8 プラモデル 07670
ドイツレベル(Revell)
2020-07-31




ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング