_20191028_233853
タミヤ 1/12 エンツォ・フェラーリを製作しています





遮熱板の所はアルミ箔を貼ってます
DSC_2427





バックとかのパーツはメタルプライマーを吹いてから作業してます
DSC_2428




ホイールを装着
ナット締めになってます
DSC_2429




センターロックのナット
プラモデルではカバーですが
縁の所をエナメルで墨入れ的に黒くしてます
DSC_2430




バックにモンザレッド
DSC_2431




1/24のフェラーリ スーパーアメリカと比較と言いますか
少し塗装するのでNゲージ部屋へ移動です
DSC_2432




説明書ではセミグロスブラック指定でしたがタミヤのNATOブラックで塗ってます
DSC_2433





マフラーの出口はクリアーブルーで着色
DSC_2434




キーみたいな形のレバーが有るのですが
フューエルリッドを開けるパーツみたいです
でもデカールも無くて………
フェラーリのエンブレムを貼ろうかと思ってます
DSC_2435



パーティングラインの処理や押しピン跡の処理も有りますので
メッキを落としました
DSC_2436




クリアー層が有るのでシンナー漬け
DSC_2437







ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング