_20191028_233853
タミヤ 1/12 エンツォ・フェラーリを製作しています





エンジンオイルクーラーの配管
中央部分はメッシュホースなので
シルバーに塗るだけでは物足りないので
タミヤのメッシュホースの外径2ミリのを使います
少し細いですが問題は無いと思います
ホースそのままでは癖も付きませんので中に0.8ミリの真鍮線を通してます
DSC_2397




真鍮線を通してれば形状記憶してくれます
そして真鍮線を数ミリ出して置けば取り付けにも利用出来ます
DSC_2398





DSC_2401





DSC_2402




ミッションオイルクーラーのホースも接続
DSC_2403




DSC_2407




エンジンへの追加はこれで終了にします
DSC_2408




まだ煮詰める事も出来るかなとも思いますが
もうモチベーションが続かないですね
DSC_2409




ボディー回りの取り付けに入ります
DSC_2410







約1ヶ月ぐらい消息不明だった………某モケ友さんですが
消息不明と言ってもSNS上ですが
在宅勤務の激務でSNSや模型に一切触れずですが
激務に耐えてる模様です
まだ1ヶ月以上は今の状態が続くかも?と………
倒れないで欲しいですね
無事に我々の前に姿を表すのをお待ちしていいます



5/10にTwitterで返事が来ましたので
ご心配されてる方々へ
お知らせ致します
Screenshot_20200511-094639





















ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング