_20191028_233853
タミヤ 1/12 エンツォ・フェラーリを製作しています




まずは配線(正確にはワイヤーです)
DSC_2382




そして自作したキャッチを付けます
DSC_2383



DSC_2384




インナーフェンダー(タイヤハウス)をフレームに取り付け
ショックのベルクランク側の所に配線追加してるの判るかな?
DSC_2385




オイルクーラーのダクトは仮に付けてるだけです
まだハーネスの追加加工をする予定ですので(見える範囲内での話ですが)
DSC_2386




エンジンオイルクーラーのホース
シルバーに塗るだけでは…………物足りないですよね
メッシュの表現が出来ないかなと思案中です
DSC_2387





思案中してる間にエアボックスの方を先に片付けたいと思います
切った配管でフラットブラックに塗る所はホースだと思いますので
コーナンで買った熱圧着チューブを使います
DSC_2388




説明書ではここはエアクリーナーと同じセミグロスブラックですが
参考写真では色が少し違うように見えましたのでフラットブラックにしました
でも違いは判りにくいですね(^_^;)
DSC_2389





追加配線を取り付け中
DSC_2391







ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング