_20191028_233853
タミヤ 1/12 エンツォ・フェラーリを製作しています




下側に左右を繋ぐパイプを追加してます
太さは少し太めを使って違いを表現
DSC_2191





ガラスの枠の塗装をしなければなりませんので
他のガラスも同時にしたいと思います
DSC_2192





ゼミグロスブラックを吹くついでにドアトリムの一部も塗りたいですね
トリム自体はカーボンですが
レギュレターハンドル(ガラスを上げ下げする時に回すハンドル)部分はセミグロスブラックかややフラットブラックに近いセミグロスみたいなんですよね
DSC_2082




小さいマスクシールはそのまま貼ってます
DSC_2193




問題は大きい方が難しいですよね
DSC_2194



4分割にして貼ります
DSC_2195




クリアーパーツは準備が終わりました
DSC_2196



エッチングも塗るのが有りましたね
DSC_2197




昨日は模型製作はお休みにして
ワイルドスピード スーパーコンボのDVDを観賞
最初の頃のワイルドスピードとは違う映画みたいになってますねDSC_2400


テーブルの上には1/12エンツォ・フェラーリと1/12ポルシェ934の箱が鎮座してますね(^_^;)








ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)vにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村