_20191028_233853
タミヤ 1/12 エンツォ・フェラーリを製作しています




フロントのパーツを取り付け
ショックのリザーブタンクへのホースはまだ取り付けしてません
違うのに変更しようかと思いましたが変更予定のでは接着するのが難しいので付属のビニールコードにしますが
シルバーに塗る必要が有るので
ストップです
この時点ではブレーキブースター見えてますが
DSC_2173



トランクのパーツを乗せると見えなくなります
DSC_2174




下から見れば見えますが
アンダーカバーが付くので完全に見えなくなりますね
DSC_2175





DSC_2176




これは仮に置いてるだけです
セミグロスブラック塗装指示ですが軟質プラなので塗っても割れる恐れも有るし
塗料の食い付きもどうなのか?
確認をしてからですね
DSC_2177




ステアリングギヤボックスになりますね
既に組んでたので取り付けるだけです
DSC_2180












ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村