_20200117_232655
ハセガワ 1/24 ミニ クロスオーバーを製作しています





マスキングを剥がしました
DSC_1973



まあまあですかね?
DSC_1974


艶消しの黒部分ですが
実車を見た事が無いで
どんな仕上げになってるのか?判らないのですが
少しブツブツが有る仕上がりかな?
少しブツブツが有るぐらいなら
そのブツブツを1/24したら判らないレベルになると考えてクレオスのスーパースムーズを使いました

普通のフラットブラックで逆にブツブツを見せる手法の選択も有りますよね

これは作り手の判断になりますよね

今回の私の判断をOKしてもらえれば良いのですが




残りの細かなパーツの仕上げを急がねば
ナンバーはクリアーコート済みだったので
セミグロスクリアーで少し艶を落としてます
DSC_1980




ドアミラー
塗り分けのマスキング
クレオスのスーパースムーズを吹いて艶を落とします
DSC_1981



Sのデカール
セミグロスブラック部分は先にグロスブラックを吹いてます
クリアーコートにスーパースムーズを吹いて艶を落とします
DSC_1982



マスキングを剥がして行きます
DSC_1983




ミラー面のメッキパーツ
充分綺麗のですがインレットも用意されてます
DSC_1984






ゼロからわかるロレックス 改訂版
株式会社シーズ・ファクトリー
2018-08-29




ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング