_20200118_183228
タミヤ 1/12 ポルシェ934ターボを製作しています






ビスとかを分別中ですが
このホースの潰れは………
DSC_1892





DSC_1893



どこに使うのかと思ったら水冷インタークーラーの冷却水循環用のホースですね
長さは短めのばかりなので
潰れて無い所を選んで使えば何とかなるかな?
DSC_1894




ルーフの後ろの空気排出口
カッコよく言えばベンチレーションですかね?
穴を開けた方が見映えは良くなりますね
DSC_1895




フロント側はメッシュのモールドが有りますが
抜けてませんね
ここのエッチングも有れば良かったのに
DSC_1896





フロントバンパー下のスポイラーですね
何か違和感を感じるのですが
DSC_1897



これで良いのだろうか?
DSC_1898




前が少し上がってるんですよね
DSC_1899



箱の横の絵では真っ直ぐなんですよね
DSC_1900









ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング