_20191028_233853
タミヤ 1/12 エンツォ・フェラーリを製作しています




ショックのデカール貼り等
今回初めてデカールを貼ったのですが貼りやすいデカールですね
DSC_1169




メーターはレッドの方を選択
DSC_1170




ホースバンド表現にハセガワのミラーフィニッシュを貼ってます
DSC_1171




バンドの所貼り終わりました
DSC_1172




この突起は電動ファンのスイッチかな?
スイッチなら配線の追加が必要ですね?
でも見えないし(^_^;)
DSC_1173



空気の導入ダクト等を取り付けて
DSC_1174



ファンは艶を出してファンカバーを付けても判るように………
でも判らないかな?
DSC_1175

この辺りは社外品のエッチングの方が見映えは良くなりますよね




ラジエターはこれにて完成
DSC_1176



ファンはかろうじて見えますかね?(^_^;)
DSC_1177



ファンのカバーのガード部分を薄々攻撃しても良かったのですが
実は中が見えすぎても困るんです
ラジエターのコア表現のモールドがファン側には無いんです
空気導入ダクト側のみコア表現のモールドが有るんですよね
DSC_1178












ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング