_20191028_233853
タミヤ 1/12 エンツォ・フェラーリを製作しています





マフラーの接着
エキマニと触媒部分です
タイコ部分は仮合わせです
DSC_0872



フレームに仮合わせして
マフラーの追加表現をどうするか?
触媒のカバーは有るし
増やしてもO2センサーぐらいですかね
エンツォのエキマニはステンレス?インコネル?
DSC_0873


O2センサーを作る材料を探したら外径0.8ミリのアルミのパイプは有りましたが1/24の時に使ったと思うので細いですね
もう少し太めのパイプを調達せねば





調達出来るまでの間に違う所を進めて行きましょう
リアのアーム類ですね
ヤスリでバリを削り落として少し磨いたのが左側の3つになります
もう少し入りくんだ所を磨きたいですね
右のアームは未処理
DSC_0875



ブラケットはネジ留めですね
説明書通りに瞬間も併用した方が良さそうですね
DSC_0876













ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング