模型製作・車の修理・ロレックス等
プラモデルはフェラーリをメインに製作してます

「月刊ホビージャパン」という模型雑誌でカーモデル作例ライターとしてデビューしましたが試行錯誤の連続です 次の仕事は来るのか?ドキドキです😅💦 作例製作中blogは不定期更新になります
長年の整備経験を活かした本気の製作をする時も稀に有ります

2018年09月

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土曜日は雨だったのと出掛けてたのでウォーキングは無しでした
たまには完全休養日も良いかと思います





こちらは先月一ヶ月になります
ウォーキングを始めて5年を超えましたが
今までで一番になると思います
最近はサボってる月が多かったですが
出来る限り頑張らねば(^_^;)))
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フジミのフェラーリ 288GTOを製作しています

Fujimi's Ferrari 288 GTO is being produced


 


 


エッチングを切り出してるのですが

I'm cutting out the etching
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やはりヘッドライト………

閉めで固定しようかなと………

段々弱気になって来てますね(;´∀`)

After all, head light .........

I should fix it by closing .........

We are getting weaker gradually (; '∀ `)

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気を取り直して

室内のエッチングを切り出してます

take heart

I cut out the etching of the room

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シフトゲートの所を削りエッチングを乗せてみました

光って判りにくいですね(^_^;)))

I cut off the position of the shift gate and tried the etching

It is hard to understand by shining (^ _ ^;)))

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他のスイッチ部分も削りシフトゲートを接着

シフトゲートの下側のはシガライターなので元にプラのモールドでも大丈夫だと思います

色だけ黒にしたいと思います

Adhesive shift gate shaving off other switch parts

Because the bottom side of the shift gate is a shiga lighter, I think that it is okay with the plastic mold

I want to make only the color black

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インタークーラーエッチングの取り付け

まだホースを塗ったり有りますね

Installation of intercooler etching

I still painted the hose

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シフトレバーは虫ピンの頭にUVレジンを盛ってます

The shift lever has UV resin on the head of the insect pin
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センター部分のシフトレバーやスイッチ類の取り付けは終りました

Installation of the shift lever and switches of the center part is over

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