フロントカウル
ヘッドライト部分に合わせ目が有りますね
 
 
フロントカウルのダクトにも
 
 
外から見ても判りますね
 
 
エンツォ・フェラーリの時
インストでは塗り分けになってたのですが
合わせ目を消して外から見える所はボディー色にしたのですが
FXXは私がエンツォの時にした事が指定されてますね
ダクトの合わせ目は消して外から見える所はボディー色にします
 
 
エンツォにしてもFXXにしてもドアの天井部分はヒケが目立つのでしっかりとペーパー掛けを忘れずに
中央パーツの楕円の穴はバッグカメラが付きます
穴は少しヤスリで擦って大きくしました
 
 
この状態ではインジェクターへの配線はスルーしても良さそうですね
イグニッションコイルへのハーネス表現だけでも良いかなと
エンツォとFXXではインテークマニホールドの長さが違いFXXの方が少し短くなってます
マニホールドが短い方が高回転型のエンジンになりますよね?
 

 
サージタンク(エアボックス)でインマニが見えませんからね(^_^;)))
 
 

リアバンパー廻りですが
ここはエンツォとは大違いですね
そしてSMCのエボルツィオーネのキットも組むので仮組を念入りにした方が良さそうですね
このセンターのスポイラーはエボルツィオーネ専用のを使うのですが
上げ下げ選択取り付け出来るみたいで
参考資料を見たら走行中に自動で上下するだけでなくて止まってても上がってる写真が有るんですね
自動で上下したり手動で上下させたり出来そうですね
 
 
今日は朝から目眩がするので仕事を休みました(;´∀`)
最近は自分の作品だけの製作なのでプラモデル作業も程々にしてますし
寝不足では無いと思うのですが……
歳なんでしょうかね?(;´∀`)