2016年09月

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とりあえずフレームに上下を接着して合わせ目消し
瞬間接着剤にて接着





ラッカーパテして放置(((^_^;)
痩せが気になりますが放置期間長いと思うので大丈夫でしょう(^_^;)))





切った所にプラ板を
小さいですが無いよりはマシだろうと(^_^;)))





ボディー
合わせ目のチェックに捨てサフを





リアカウルの中側はイマイチですね・・・(;´Д`)





ドアは良いような気もしますが





大丈夫かな?





フロントのカウル下のスポイラー
大丈夫のような気もするが(^_^;)))




セミグロスブラックに塗るパーツ類を少し




EXマニとEXパイプ
黒サフ→ライトステンレスシルバーで





シリンダーブロック&ミッションはグレーサフ→ブライトシルバーでしたが
ラジエターは黒サフ→ブライトシルバーにしました
少し色調が違うように





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ダイレクトイグニッションコイルへのハーネス取り付け
エンジン搭載時には後ろ側が少し見えるだけだと思いますが(((^_^;)

写真では一番右に2つ並んでるのは
カムシャフトの可変バルブタイミングのソレノイドバルブへのハーネスかと推測してますが………





ハイブリッドのハーネス





これで本数は足りるかな?(((^_^;)





フレーム切りました




3ミリのナットを仕込もうかと思ったら
シートに当たるみたいですね(゜ロ゜;ノ)ノ





ラフェラーリ用のシートと比べてもシートに下のスペース少ない(((^_^;)


ナットを薄く削ろうかなと思いましたが
削ってナットが付いてもボルトもギリギリにしない限り無理なのでシートの下は無しですね(((^_^;)




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タペットカバー(シリンダーヘッドカバー)
白サフ→スーパーイタリアンレッド→セミグロスクリアー
スーパーイタリアンレッドはミウラに使って余ってるのを在庫処分で使いました





イグニッションコイルをエナメルのセミグロスブラックを筆塗り





余ってるLANケーブルからオレンジ色の配線を取り出し
ハイブリッドケーブルの表現に使おうかなと
黒い線はイグニッションコイルへのハーネス表現






EXマニーホールド






よく見るとピンバイスでさしてる所
本来なら無いんですよね
ピンバイス持ってるけど穴開けて切り取るとかは……
見えないのでパスですかね




試しに1ヶ所(;゜∇゜)
結局パスだと言いながらやってますねσ( ̄∇ ̄;)




最終的には
これが

↓↓↓↓↓
こうなりました


完璧では有りませんが
切り抜きしました(((^_^;)












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