VW たまごガールズ ハッピーバレンタインを製作しています





次は縦のモールを塗る為にマスキングをしてます
後で塗っても良いのですがデカールが有りますので、デカール後にマスキングをするのを少しでも減らしたいので
窓枠のセミグロスブラックはデカールを貼ってクリアーコート後になってしまいますけど(((^_^;)





シルバーが乾いたら
恐怖のデカール貼りが待ってますね(;´∀`)


室内
シャシーにはシートとチェンジレバーのみ
ダッシュパネルはボディーに付きます


エンジンも簡単に取り付け
テールパイプはボディーを付けてから角度を見ながらにした方が良いですね













ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村