VW たまごガールズ ハッピーバレンタインを製作しています





ボディーはピンクと茶色の指定なので
ピンクサフを軽く1回目
タミヤのピンクサフを瓶出しせずに吹いてますので、軽く数回に分けて乾燥も時間を取ってます


シャシーの室内側もピンクサフで



今回少し今までとシンナーを変更して吹いてみました


まだ完全にコントロールは出来てません(^_^;)))
色々試してベストの吹き方を探らねば


指定はピンク+レッドなんですが
クレオスのメタルピーチを上のカラーにしました




朝からショックな事が………
普段使いのデイトジャストが(@ ̄□ ̄@;)!!
ゼンマイを巻いても動かず
振ったら逆に廻ってます(@ ̄□ ̄@;)!!
あ〜修理代が………(@ ̄□ ̄@;)!!









ゼロからわかるロレックス 完全保存版
株式会社シーズ・ファクトリー
2015-10-07







ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v