これでボディーへの加工は終わりになるかな?
ドアミラーがいも付けなので軸打ちを


ドアミラーが付く裏はクリアーパーツが付きますので仮に合わせて穴を開けて有りますね


ミラー側に0.5ミリの真鍮線を
(私は1本だけにしましたが、もし真似をされるなら上下2本にした方が強いです)


ガラスにマスキングテープを
シールは付属されてますが自分で切ってねと言う事なので(^_^;)))
これでも無いよりはマシですよね(^_^;)))


フロントとサイドも貼り


塗装準備が整って来ましたね


ボディーはグレーサフを吹いてラインの見落しを再チェックになりますかね
他のはエッチングにはメタルプライマーを他のパーツは黒サフになりますね


まだ有りましたね(^_^;)))
テールランプ
真ん中をゾルでマスキングしようかと
2個はクリアー
2個はクリアーオレンジ


ヘッドライトの中
これはフロントのウインカーランプだと思うのですが
色指定はクリアーレッド?
hobbyサーチさんで他のF-430のインストを見ましたが同じで……


クリアーオレンジに見えますよね?(^_^;)))









ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング