VW たまごガールズ ハッピーバレンタインを製作しています





ミラーの基部
ボディーと同色だったんだ(^_^;)))
一度組んでるんだから
覚えとけよ!(゜ロ゜;ノ)ノ
何の為の備忘録ブログなんだ!(;´∀`)
自分に怒ってます(^_^;)))



セミグロスブラックで塗るパーツを先に済ませて


シャシーの下側もセミグロスブラックに
押しピン跡の処理はしませんので(^_^;)))


ボディーの下を塗ってます



指定はブラウン80%にブラック20%………
そんな事は知らんね〜(;´∀`)


塗ってる色はぶどう色2号
飛び道具が出現\(^o^)/
まさかこの色が出てくると予想した方は居るでしょうか?\(^o^)/


少し濃いけど\(^o^)/
気にしない(^_^)
試し吹きも無しの一発勝負(*≧∀≦*)
自分の直感を信じて
↑↑↑↑↑↑
考えるのが面倒なのは内緒で(゜ロ゜;ノ)ノ












ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v