前回とは繋がりがは無いのですが
これはしなくても良いと思いますが
プラの厚みも特別分厚い訳でも無いのですが
フェンダーの薄々攻撃
角を軽く落とす程度ですが
チャレンジは少し車高が低いはずなので
しなくても大丈夫だと思います


本当に軽く角を落としただけです


ルーターで削ったりはしてませんので(^_^;)))


デザインナイフのカンナ掛けを少しだけなので



フロント側は取り付け出来るので先に付けます


ホイールはメッキのままでも悪くは無かったのですが
メッキ落として塗ります
シルバー系にする予定です


メーターパネルのカバーにカーボンフィニッシュを貼りました
実際にカーボンなのかは?知りません(^_^;)))


ダッシュボードの所にも貼りました
よく見たらカーボンの柄が合ってませんね(;゜∇゜)
まぁ細かい事は気にせずに行きましょう(*≧∀≦*)


ロールバーの組立
フロアーに置いて接着してます
ズレが少く済むようにです
接着が乾いたら接着面の修正をしないとダメでしょうね(^_^;)))


これもエッチングが有りました
薄々攻撃しなくて済みますね(^_^)





ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v

模型・プラモデルランキング