この記事のアップを忘れてましたね(((^_^;)
エンジン組みましたので(((^_^;)


オイルパンも洗浄


ロッカーアームやタペットカバー内部も掃除終了


いきなりピストン組み終わってます(^_^;)))
手にオイルが付いてるのでマメに写真撮れず(^_^;)))


シリンダーヘッドが載ってヘッドボルトも締め終わってます


IN&EXマニの取り付け


サージタンクやタペットカバー等も取り付け完了

 こちらは廃品のかたまり


何とか無事にエンジン掛かりました(^_^;)))
良かった(^_^)
後はオイル漏れにや水漏れの点検等ですね
メタルは交換してないので完全な慣らしは必要ないかなと思いますが
暫くエンジンは掛けて放置しとこうかと思ってます


最終的には車検整備も有ったので2日ほどエンジン掛けっぱなしにして軽く試運転して完成検査して無事納車しました








ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v