前回は夜に吹いたので
昼間に太陽光の下で
ムラになってないかチェック



軽く最終のクリアーレッドを吹いて色調を合わせて



軽く通常クリアーを



数日乾燥放置します(^_^)



四日間ぐらいは放置してました


黒を塗る為へのマスキング開始
これだけ貼っただけで疲れました(;´∀`)



カーボンデカール貼り
クリアー吹いて1ヶ月近く放置してたのを少し磨いてみました
左側少し磨きました
右はまだです
もう少しクリアーの層が欲しいかな?(^_^;)))
角が心配なので中研ぎして追加クリアーを吹こうかと思います


特別に急いでる訳でも無いので時間を掛けて作ります(*≧∀≦*)

他のキットに浮気してるとは言わないで下さいね(^_^;)))


シャシーのサイド
磨き後です
う〜ん
この艶を見たら
クリアー追加要らないかな?(^_^;)))



デカール部に黒い丸有るのは
ライトの黒い丸が写ってます



これでも良いかなと思えてきた(^_^;)))










ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v