タペットカバー(シリンダーヘッドカバー)
白サフ→スーパーイタリアンレッド→セミグロスクリアー
スーパーイタリアンレッドはミウラに使って余ってるのを在庫処分で使いました





イグニッションコイルをエナメルのセミグロスブラックを筆塗り





余ってるLANケーブルからオレンジ色の配線を取り出し
ハイブリッドケーブルの表現に使おうかなと
黒い線はイグニッションコイルへのハーネス表現






EXマニーホールド






よく見るとピンバイスでさしてる所
本来なら無いんですよね
ピンバイス持ってるけど穴開けて切り取るとかは……
見えないのでパスですかね




試しに1ヶ所(;゜∇゜)
結局パスだと言いながらやってますねσ( ̄∇ ̄;)




最終的には
これが

↓↓↓↓↓
こうなりました


完璧では有りませんが
切り抜きしました(((^_^;)












ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v