う〜ん(;>_<;)
イメージと違う(;´∀`)
黄色っぽいと言うか?アイボリーになってきてますね
 
 
組合せはこれだったんですが………
 
 
クールホワイトだけのと比べても………
 
 
クレオスのパールだとアイボリーみたいになるのは仕方無いですね(;´∀`)
パール自体が真っ白と違ってアイボリー系の色が含まれてますので間違いでは有りませんのでご注意下さい
 
 
 
理想は白くてブルーパールにしたいんですよね
こちらのではアイボリーにはなりにくいですがブルーが出ませんよね
 
 
ホイールにセンターナットを取り付けて
ホイール自体は完了ですね
エアバルブ表現にインセクトピンを使って有ります
 
 
ダッシュパネルを組んでます
 
 
 
スイッチ等の塗るのも自己判断でインスト通りにはしてません
 
 
シートにデカールを貼るのを忘れてましたね(((^_^;)
11番のデカールですね
 
 
昨夜で年賀状の印刷も終わりました(^_^;)))
今年一年の総括のアップもしなければならないですね
FXXエボルツィオーネは来年の1番にするかな?(((^_^;)
年内にしても良いのですが………
テーマを見てもらえば判るとは思いますが(^_^)