まずはエンジン同色の所は先に接着を
 
 
トランスミッションの後部に付く丸い筒状の物
正確にはエアジャッキです
インストを見る限りはF-11にダボ穴が有るように思いますが
F-11には穴は開いてません
 
 
 
エアジャッキのゲート処理がまだですが付く位置はここだと思います
 
 
リアバンパー
 
 
リアバンパーを下から見ればエアジャッキが見えるようになってますが
リアバンパーを組む時に気を付けないと取れそうです(((^_^;)
 
 
 
エキゾーストパイプの組付け
エンジンに仮に付けながら組んでます
エンツォとの大きな違いは触媒(キャタライザー)やマフラーの消音機部分(タイコ)が有りませんね
 
暫くはパーツの下処理が続きますね(((^_^;)
 
こちらの処理も必要なので
マジックリンに漬けて
 
 
次はパーツクリーナーに漬けて
 
 
シリコンオフで拭いて
 
こちらのエッチングもシリコンオフで拭いて
 
 
整形後にはミッチャクロンか通常のラッカーサフを吹く事になりますかね