前回接着したミラーですが
1日経って触ったら簡単に取れました(^_^;)))
塗ってたエポキシも簡単に取れました(^_^;)))
混ぜ方が悪かったのかな?(^_^;)))
 
 
と言う事で2回目のチャレンジです(^_^;)))
 
 
接着固定を待つ間に
ハイマウントストップランプのデカールを忘れててクリアー乾燥待ちだったリアバンパーを磨きます
 
 
いつもの手順で
今回は何故か肌が悪くて磨くのに時間が掛かってしまいましたね(;´∀`)
 
 
マスキングして裏側をセミグロスブラックで
 
 
ミッションオイルクーラーのホースも固定して
もう少しですね
 
 
ランプ類を取り付けて
 
 
ランプの固定にはミラーフィニッシュを使ってます
固定&シルバー塗りを一石二鳥で済ませる為に
その後セミグロスブラックを筆塗りだけしてます
 
 
 
 
 
今朝久し振りにこちらの作品に再会
私が4月から5月に製作したミゼット2台です
会社の先輩に頼み持ってきてもらいました
モデラーズフェスティバルに出品するためです
依頼品なのでコンテストだと優劣が付いてしまいますので出せませんが
展示会なら大丈夫ですからね(^_^)
 
先輩に作品名をどうしますか?と聞いたら
任せるわと(;゜∇゜)
作品名やコメント考えなくては(;゜∇゜)
 
モデラーズフェスティバルは作品票を自分で用意する必要が有るんですよね
福井プラホビーコンテストや関西オートモデラーの集いではダウンロードして印刷すれば良かったのですが……
ある方にお願いして作品票も出来てます
色々とお手数をお掛けしまして
ありがとうございます(^_^)
 


ランキングに参加しています
ポチッと宜しくお願いします(^-^)v