これはミッションオイルクーラーへの配管だと思います
 



こちらも
1/24では省略されてますね
 
 


マフラーに焼けを入れてみましたが
エンツォのマフラーはチタンかな?(^_^;)))
 
 


チタンの焼けにしては強目になってるかな?(^_^;)))
 
 

次はキャタライザーに遮熱板が付いてると思うのでアルミのテープにデザインナイフの持ち手の所をコロコロ押し付けて
模様を入れてキャタライザーの所に張り付けました
 
 


O2センサーも形だけですが追加
外径0.8ミリのアルミパイプです
 
 

キャタライザーに貼り付けたアルミテープ
もう少し押し付けてキャタライザーの形も少し判るようにした方が良さそうですね
出来るかな?(^_^;)))
 


 
デザインナイフの刃の背中部分でキャタライザーの形状に合わせた筋を入れました
 


 
メインのマフラー部分にも少し茶色っぽく着色しました