一晩考えたのですが……

 
 
ガラスに入ってる網状のモールドを無くしてエッチングを付けたらリアルではないかと………
だよね!
ガラスが割れなれば………
クリアーパーツ………
怖いね(;>_<;)
3枚ぐらい割る気ですれば成功するかな?
 
どうするか考えがまとまらないので
他の事をしていきます
フロントノーズの別パーツになってる所ですね
セミグロスブラックに塗ってカーボンデカールです
それで持ち手を付ける場所が無いので
F-1とかのウイングを表裏一度に塗装するのに側面の接着面(見えなくなる場所)にピンバイスで穴を開けて両側から棒をさして持ち手に固定する方法を真似させて頂きました
 
 
オイルクーラーへのダクトに
カーボンデカールを貼ったり
 
 
ステアリングのパドルシフトのレバーを少し削った薄くしたり
 
 
リアカウルの支え棒を洋白丸線に変更しようかと
カーボンフィニッシュを貼るのでプラのままでも良いのですが1本だけなので金属に変更した方が折れたりの心配が無くなりすからね
 
カウルを閉まる場合は収納出来るようになってるが………
どうなりますやら?
 
 
こちらのロッドは色は黒で良いの金属に変更する必要も無いかなと思ってます
 
 
両端のブラケット部のシルバーパーツ
1/12サイズならインセクトピンの頭等に変更すれば効果的かなと思いますが1/24では厳しいかな?(((^_^;)