前回からの続きでデカールを
エンジンが搭載される所のフレーム
上面と言いますが完全にカーボンのはずなので
見える上面に余ってるカーボンデカールを切り刻んで貼ってます(((^_^;)
 
 
切り刻んでますが継ぎ目は
エアボックスやエアクリーナで隠れる所にしたつもりです
 
 
フューエルリッドですがアルミの遮熱板が付いてるみたいなので
アルミテープを使って表現追加
 
 
ヘッドライトもカーボンだったと思うので
カーボンデカールを切って貼りました
本来は上の所も貼れば良いのですがレンズが付く所なのでスルーしました
デカールとクリアーで取り付け面の高さなど変わって来ますからね
 
 
ドアを開けて見える側面………
ここもカーボンですよね(((^_^;)
FXXKでも貼りましたね
 
 
マスキングテープで型を取ってます
 
 
左右ですね
リアのフェンダーが付く所ギリギリまで貼ろうかと
フェンダーの中まで貼るとフェンダーの接着にも困るしデカールとクリアーの厚みで建て付けが確実に変わってしまいますからね
 
 
カーボンデカールを貼りました
 
 
こちらがわも
 
 
フットレストにエッチング
 
 
A・Bペダルにもエッチング
 
 
アンダーパネルにエッチングキットに付いてるアルミのシールをデザインナイフの持ち手の所を転がして模様を付けたのを貼りました
メインマフラーが付くと見えるのは僅かになりますが(((^_^;)
 
 
 
 
今日は仕事へ行ってますが
腰は痛いですね(;>_<;)
仕事から帰ったら整骨院へ行かねば(;´∀`)