1回目の赤
モンザレッドですね
モンザレッド良い色ですね
フェラーリに使えますよね(^_^)
 
 
まだ本格的には吹いてません
軽く乗せてる程度です
仮組して色のイメージをつかみたいのも有りまして
 
 
シートの側面をよく見たらパーティングラインが残ってますね(;>_<;)
処理不足ですね
 
 
ダッシュボードの下部マスキングを取りました
まだ塗り分けが有るんですよね(;´∀`)
カーボンデカールも(;´∀`)
先にカーボンデカールを貼ってクリアーを吹いてからラストの塗り分けになりそうですね
 
 
ホイールのセンターナット部分
クレオスのファインシルバーで塗りました
デカールを貼ってクリアーを吹きます
ホイールと別パーツ的なのを強調する為に色を変えましたがデカールを貼れば見える面積が小さくなるので違いが判らないかも?(;゜∇゜)

 
 
フューエルリッド(燃料キャップ)ですね
メッキを落としてましたので
nextを吹きましたが少し黒浮きしてるかな?(((^_^;)
吹きすぎて普通にシルバーになってもね(((^_^;)
 
 
デカール貼りを何点か……
これだけで1時間半ほど……(;´∀`)
 
 
 
ハンドルの上部にもカーボンデカールを貼りました
 
 
 
 
今日も朝から整骨院へ
もう1日仕事は休みます
歩くのもまともに歩けませんね(;´∀`)
 
 
 
マッサージは昨日は院長先生でしたが
今日は違う先生で
全身凝ってますねと言われて(^_^;)))
 
肩はプラモデル
腰は運動会
足はウォーキングと言っときました(;´∀`)
 
今日もテーピングして臭い湿布を貼ってます(;´∀`)
コルセットしてる最中は匂いはましですが
コルセットを外した瞬間
湿布の匂いが(;´∀`)
寝室まで湿布の匂いが(;´∀`)
風呂に入ったら娘からお風呂場が湿布臭いと(;´∀`)
今週一杯は湿布匂いとお友達ですね(;´∀`)
 
ちなみに保存記事のアップです(;´∀`)