o0640048013540876506



ここからは早送りで⏩(≧∇≦)b
16倍速ぐらいです(≧∇≦)b



とりあえず黒サフ
天井の瞬間盛った所をもう少し削らなくては(;^_^A
天井に両面テープ貼ってペットボトルを付けてましたが
要らないランナーで骨組みを作り天井にとめずに済むようにしました
天井の割れ防止です




ピンクサフ
これはスプレーなので軽く




イタリアンレッドまで戻ってきました


二回目のイタリアンレッド





一回と二回目の赤の間に中研きしましたが、天井の亀裂ヤバい(;゚д゚)
中から瞬着で修正加えましたが(゜o゜;)

それとクレオスのスーパーイタリアンレッドの艶ってこんな感じなのかな?



実験で試し吹き
↑↑↑↑↑
今頃実験するなよ(゜Д゜;)
一番最初にしろよ!!(;゚д゚)

左側
白サフ→スーパーイタリアンレッド

右側
ピンクサフ→スーパーイタリアンレッド

白サフの方が少し滑らかに吹けてるので艶は有りますが
発色など特に違いは見られ無いですね



二回目は白サフの方が良かったかなとも思いましたが、吹く回数が増えれば違いを感じないですね


現在スーパーイタリアンレッドを完全乾燥させるために放置してあります

乾燥後埃を取りクリアーに行く予定です

暫くはミウラ製作から離れ
TE27レビンの製作に(^_^)