o0640048013540876506



実験としてMr.研ぎ出しクロス2000番を掛けて
実車用の超微粒子のコンパウンドを掛けてみました
この超微粒子のコンパウンドは3M製品です
感覚的には超微粒子で消えない傷が田宮の細目で消えたので、田宮の細目より超微粒子の方が細かいと感じました



LEDなどの光の下では写り込みも有り光ってますが、
蛍光灯のシーリングライトの下では艶や光方はイマイチ(;´Д`)



まだサイドのゴールドとライト部の黒
内部のタイヤの隙間から見える部分の黒の塗装が有るので完全に磨いてないですが



最終の磨きでどこまで輝きが出るのか?(^_^;)
リアフェンダーのエッジ下地出る寸前(;゚д゚)
次磨く時気を付けねば(^_^;)



次の二枚は昼間に撮ってみました
やはりもう少し艶が欲しいですよね(・_・;)