o0640048013540876506


記事のアップの都合上
クリアー塗りが続いてますが、4日以上は間隔が有ります


最後のクリアー(4回目)
艶は悪くないと思うのですが
厚塗りになってしまってますね(^_^;)
モールド深く彫ってましたが埋まりかけの所も(゜o゜;)





もう少し薄塗りで垂らさずに艶を出さなくてはダメですね(^_^;)
スケールサイズに合わせた塗装の厚み
一つ勉強になりました(*'▽'*)
肌自体はツルっとしてますので磨くのは楽だと思うのですが
考え甘いかな?(;゚д゚)



ラジエターサブタンクからのオーバーフローホースを0.5ミリの白洋丸線で製作
見えないんだけどね(^_^;)
マフラーのタイコの肉抜き埋めるの忘れてましたね(゜Д゜;)
イオタ用のマフラー固定のモールド有る?
今頃気付くか?ヽ(;▽;)ノ
見えない場所なので
余計な事をして汚くなっても嫌なので
そのままにしときます(*'▽'*)

エキゾーストパイプ
グレーメタリックなんですが目立たないですね(^_^;)



シャーシ回りも終わりに近付いてます

あとはホイールですがボディーのサイドスカート部を塗る時に同時にゴールドを塗る予定です
ボディーとホイールは材質違うので少しぐらいの色の誤差が有っても良いのですけどね


ヘッドライトやテールランプ
メッキ塗装………
初体験(≧∇≦)b
綺麗に出来るだけ訳ないなヽ(;▽;)ノ
チャレンジ有るのみ(≧◇≦)


その前にダッシュパネル忘れてるぞ(;゚д゚)