o0640048013540876506







お遊びで余ってる
ガンダムのアクションベースに100均の虫眼鏡を付けてみました(^_^;)
娘がのぞき込んでます(≧◇≦)





外せば普通に




挿すだけです





難点は揺れます(;゚д゚)
触らなければ大丈夫ですけど(^_^;)
やはり使いにくい(^_^;)
両手使えるのが利点なだけ(^_^;)
やはり市販のルーペなどの方が使いやすいですよね(;^_^A
今の所使わずに済んでますが、これが活躍する日も有るのだろうか?(^_^;)




トランクを開ける時のボタン
かなり甘くなりましたので(^_^;)



削り取り
これを付けようかと思ってます
ランナーのセンターに1ミリの穴を開け0.9ミリの針金を入れました
サイズ的には少し大きいかとは思いますが(^_^;)





仮組です





違う角度から
もう少しグリーンのランナー薄く削れると違和感減りますね




次はウオッシャーノズル
これも削り取り針金を挿すだけでもしようかと思ってます
ミウラのワイパー部とかの写真などみたのですが
メッキのノズルらしき物ぐらいまでは判るのですが詳しい形までは………
調べる方法が悪いのかも判りませんが(;゚д゚)




写真では判りませんね(^_^;)
真っ直ぐにせず
少し斜めみたいな感じにしました





これでボディーは終了かな?(^_^;)
何か忘れてるような(゜o゜;)


黒サフが出た所だけ軽くピンクサフを吹いて中研ぎしたら赤の塗装に入ります

う~ん、何か忘れてるような?(;゚д゚)


後ろの蜂の巣みたいなのもボディーから少し出るのが正解なので
これぐらいでOKだと思います