o0960054014159533177




車の説明は……
スルー……(^_^;)))


奈良の吉野の模型店でゲットして積んでましたが(^_^;)))
このキットはリアルスポーツカーシリーズなのですがエンジン付きになります
パート数は140ですのでエンスージアストにはなりませんね






エンジンの組める所までと思い……
エアクリーナーは置いてるだけです




実車の写真など探して……
年代的にはレストアされてる個体が多いと思いますので
オリジナルとは少し違うかも判りませんが
エンジン回りの配色の追加をしたいと思います
(走り書きで汚くて申し訳ございません)



とりあえず仮組かなと
C6番のパーツを切り出して




この曲がりなんですけど(;´∀`)………




下側にC7番のパーツが有り
少しは押さえ込めるとは思いますが……




先が楽しみになって来ました(σ≧▽≦)σ



このキットの特徴を2つほど

第一
タイヤの径とホイールの径が合ってません
タイヤが小さすぎ(@ ̄□ ̄@;)!!



1本入れた写真です



4本入れましたσ( ̄∇ ̄;)
これを外して、また入れる気力無いので
ホイールのメッキ落として塗装は無しになりますね(^_^;)))




第二
ピンセットで指してる場所なんですが
内装などを組むと口が開いてきます(@ ̄□ ̄@;)!!




途中でマスキング済みのドア有りましたが
気にせず忘れて下さいね(^_^;)))